ウオッカも強いが、ちゃんと走らせてるルメールってやっぱり凄いです+α

本気を出した結果がオウケンブルースリから3万円馬券を買って、何も当たらないという・・・(ノ´∀`*)
明日給料日でよかった。。。

しかしウオッカは凄いね。距離とペースで前走より向かないだろう思ったけど、全然そんなこと無かった。今年一番強いレースしたと思う。
鼻出血で有馬に出走できないからこれで引退だと思うけど、デビューから大好きなスカーレットと一緒に競馬を盛り上げてくれました。本当にありがとう。

ウオッカの子供とスカーレットの子供が競馬場で、できればG1で戦える日が来るといいな。そのころ自分は何をやっているのかわかりませんが(´・ω・`)



一方そのころ高知競馬場では・・・

D

D

何が凄いってアナウンサーの方が一番凄いと思うのです!プロだわ・・・w
あと動画の中でアナウンサーの方も言っていますが、今後の競馬ファンを増やすために面白い競馬漫画orアニメが出てきて欲しいですね。今の子たちはマキバオーとか知っているんでしょうか・・・?